add

2011/12/25

年末年始はガガちゃんと

ガガちゃん帰っちゃいましたね…

Mステではピンクピンクでパフォ、途中で脱ぐんだよなーと思ってたらまさかのそのまま終了!w
エンディングの衣装で後ろ姿も披露してくれるかと思いきや半分しか見れず…( ;∀;)お尻見たかったのに…w

BTWのパフォ途中でなぜかダンサーがいなくなってしまうという謎な構成、
そのカメラワークどうよ…と思うシーンもありちょっと不満な部分もありましたが
ガガちゃんは可・愛・いかったです( ;∀;)

この最後のところ特に可愛くてお気に入り(*´ω`*)




帰りの成田では乳が…( ̄ii ̄)



NYではまた可愛い衣装にお着替え♪




そして紅白出場も正式に決定ということで大晦日と元旦にガガちゃんを見れるというなんともスペシャルな年末年始に☆

US本国ではABCで12月31日に放送されるDick Clark’s New Year’s Rockin’ Eveですが、
TVガイドを見ると現地時間で20時から26時ぐらいまで(間に別番組あり)あるようで?
ガガちゃんはやっぱり日付変わる前あたりで登場するんでしょうか?
日本時間ですと午前10時から。ストリームをチェックです!
※ちょい訂正 20時からはThe 40th Anniversary Partyみたいで、Rockin’ Eveは22時かららしいです。日本時間は12時。
ガガちゃん登場は23時30分以降…?お昼の1時半ごろから待機すれば間に合うのでしょうか?

出演はガガちゃんのほか、ビーバー君、ニッキー、ピットブル、will.i.amにファーギー(!)、Florence + The Machine、LMFAOなどなど

私、全部見たいけど午前中は見れない感じが(´;ω;`)

ですが楽しみですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿