add

2012/06/20

スラックライナー・アンディさんがスゴイ

マドンナダンサー調べてたら、スーパーボウルのスラックライナーの方の情報が出てきまして
そおいえばあの方は誰だったのか気になってましたのでちょと動画など。



アンディ・ルイスさんという方なんですねー。私シルクの人かと勘違いしてました。。。
世界最強の女・マドンナをセレブたちもリスペクトアンディ・ルイス

アンディさんのこの動画、怖すぎる…




最近GMAに出演してたらしい。MDNAツアーに参加?とか書かれてましたが、参加してないみたいですね。

video platform video management video solutions video player

0 件のコメント:

コメントを投稿