add

2012/10/06

最近のガガちゃん ざっくりヨーロッパあたり

うおーまた放置している間にヨーロッパツアーも今夜のスペインで最後!!

今朝のパパラッチ画像…南仏のジュアン・レ・パンでランチのガガさん。爽やか~
さんざん激太り言われてましたが太ってないやんねー(細くもないけども)






NYでのFAME Launch Party以降をぷれいばっく!(わけがわからなくなるので自分用メモ。日付間違えてるかも)

9/13にNYのMacy'sにカボチャじゃなく香水ボトルの馬車で到着

 

9/16 ファッション・ウィーク中のロンドンでのガガさん。Philip TreacyのショーにMCとして出演。
このショーはオークションにかけられる前のマイケルの衣装が使われて、ガガさんも衣装を着ましたね。

 

   



左)9/17 ロンドンのホテルを出るところ      右)9/18 アムステルダムのホテルを出るところ

 

左)9/19 アムステルダム?だっけ?  右)9/20 これもアムステルダム

 

左)9/21 パリにて           右)9/22 同じくパリ。ギャルソンのドレス。

 

9/23 シャンゼリゼでのFAMEのイベント



 

9/24 フランスの空港にて



10/1 ミラノにてドナテラさんとお食事。テリーさんはいつものスタイル。

 



最近はプリンセス風が多かったですが久々の女神系に激萌えの私(ノ´∀`*)



右は10/2の写真かな?もうわけわからん…

 


抜けてるのが多いかもですがこの辺で…(ヽ´ω`)


0 件のコメント:

コメントを投稿