add

2013/06/19

Les Twinsワークショップ観覧参加してきました〜

うわおまためっちゃブログ放置してました笑


先週末に行われたLes Twinsのワークショップに観覧で参加してきました。

生で見るのは初めての二人のダンス、凄かった。
いちいち動きがカッコ良かったり、いつもの兄弟のノリとかwも楽しかったです。

ワークショップはそれぞれラリーチームとロランチームの2組に分かれて振付てました。
私、ダンスWSも初めてだったのですが、自由に踊ってる2人に着いていけてる参加者の皆さん本当にすごいなあと感心しましたよ。
音をよく聞いて、って何回も言ってたのが印象に残ってます。
たっぷり2時間楽しめました♪

最後は集合写真撮影タイムで、その時は撮影OKだったので画像を少し貼っておきます。(ブログに掲載可とのことでしたので)





今週末も二人に会えるイベントがあるんですねー。行ける方羨ましい。
握手&サイン会もあるとか…もうすっかりアイドルですね笑

で、次は11月か12月にビヨンセと帰ってくるよってネタバレしてたんですけど大丈夫なのかな?(爆)
楽しみですねビヨンセライブw
次はもっと大規模なWSもやりたいと言ってましたよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿