add

2010/02/27

Michael Jackson vs Ne-Yo - Because Of You

この間のマイケルのFor All Time のミックス音源を聴いて、
そういやNe-Yoが曲作ってたらしいよな、、、と思い出しちょい検索。
ファン暦まだ3ヶ月ほどなので知らないことがいっぱいある。


Ne-Yo マイケル・ジャクソンの苦悩を明かす 2008/09/25

米R&Bシンガーのニーヨが、マイケル・ジャクソンの近況を語った。
マイケルのニュー・アルバム(タイトル未定)への楽曲提供者の1人でもあるニーヨ。
彼いわく、マイケルは『Invincible』(’01年)以来およそ7年ぶりとなるこの新作が、
ファンや批評家にどう受け取られるか、気に病んでいるという。
アルバムは当初、’08年内にリリースが予定されていたが、
現時点では’09年にずれ込む可能性が高いものとみられている。
マイケルがアルバムのリリースをためらう理由について、
ニーヨは「マイケルはすごくナーバスになっているんだ。
自分が弱者であり、世間が彼の失敗を望んでいることを彼自身わかっているからね」と説明。
「あらゆる視線を一身に浴びているし、外には若いライバルが大勢いる。
そんな過酷な状況なんだ。今回のアルバムは、『スリラー』以上の傑作でなきゃダメなんだ。
そのためにも、彼は必殺のメロディーを必要としているのさ」と明かしている。
一方で、マイケル自身は、アルバムの発売にともない、
ツアー開催への意欲も明らかにしているものの、具体的な日程は明言していない。

そーだったんだ…
TIIの記者会見の時も反応を気にしてたみたいだったもんね。。。
「世間が彼の失敗を望んでいる」って恐ろしい状況です。
アルバムはTIIの後に出すつもりだったのかな。
コンサート映画とか色々計画してたらしいのに。


このマッシュ・アップREMIXは初めて聴いたけどいい感じですね。うまくハマってる!
今までNe-Yoってどうも聴く気にならなかったけどちょっと聴いてみようかな。




リメンバは最強に「美人」なSFですよねえ…(*´Д`)=з
イマンより美人だったもんw

0 件のコメント:

コメントを投稿