add

2011/06/26

ガガたん来日中~

ガガたんが来日してはやくも6日目…なんかあっというまですよね。。。
あとまるまる4日間は一緒にいてくれるのか。幸せだ( ;∀;)

昨日はMTV Video Music Aid Japanで来日してから一発目のパフォ!でしたね。



日本への思いが伝わってくる、すんばらしいパフォでございました(涙)


この日はまぶたに目を描いたメイクでマスコミにも大受けだったようで。
青髪じゃないガガたんひさしぶり。



昨日はプライベートでパーティーをしてたそうですが、
ついったを見ると具合が悪くて来なかったとか…?
前回の来日の時も具合悪くなってたのでとても心配です(´Д⊂
これからテレビ番組の収録が4本ぐらいあるし…。

24日には記者会見を開いたガガたん。涙を見せるシーンもありましたね(´;ω;`)



被災地支援に一生懸命取り組んでくれてるガガちゃん、本当にありがとう。

でもね、、、、観光庁長官にキスしたときは悲しかったわ…。

てか、長官おまえがすなーーーーっ(怒)

ショッキングな映像でした…。なんか大事なものを汚されたような気分です…(ちょっと誇張して書いてますがw)


そうそう、ガガたんに嬉しいニュースがありましたね。
NY州で「同性婚」を法的に認めるという法案が可決され、ガガたんも写真とともに喜びのtweetしてましたね。




さて明日は噂どおり被災地訪問なのでしょうかね?
追記:先ほどテレビで流れた映像では被災地に行くのか?という質問にはNOと答えてました。
東京にいるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿