add

2011/06/12

OFWGKTAのイケメンが…

最近とにかく話題のOFWGKTA。(Odd Future Wolf Gang Kill Them Allの略…最近ようやく覚えましたゼエゼエ)



メンバーは10人てことでリーダーのTylerのほか、スケーターもいるという…いまだよくわかっていません(;´∀`)
しかしどんな時でもイケメンは見逃さないのが人間の性…(笑)

DJやってる男の子、なんてキュートなの♪



と思って喜んでたら……


女の子でした




Tylerのインタビューを読んでやっと気付いたんですが…
この動画とか見ると、ハイ確かに女の子って感じです。ライブでは中指立てたりしてますがw



Syd the Kydちゃん19歳。
しかしOFWGKTAのDJが紅一点だなんてなんか…カッコイイ(単純や…爆)
なんか好感度も急激にUP!w

さてTylerのソロアルバムからの曲「She」のPV見ました?
ゴブリン怖いですよね。




直接的な表現はないけど、なーんか怖いですよね…。私は怖い系苦手なんです…。
怖い度:3ゴブリンぐらいでしょうか。


この「VCR」ってビデオ、見て後悔しました。怖くて…。これ確かTaco君が撮ったんでしたっけ?



怖い度:5ゴブリン


Tylerといえばこの「Yonkers」が有名ですが…




気持ち悪い度:8ゴブリン



OFWGKTAについて書こうと思っててなかなか書けなかったのですが、いざ書き出してみると色々ありすぎてまとまらない。
ああ中途半端(;´Д`) いつもだけど(汗

とりあえず…SWAG!!(←一回言ってみたかったwもう古い?)

0 件のコメント:

コメントを投稿