add

2011/09/15

最近のガガちゃん

しばらく姿を見せてくれなくてさみしかったけど(ちょっとの間ですがw)、昨日どどっと画像が出てきましたね!

Vanity Fairのための撮影!撮影はAnnie Leibovitz!!

はううううう今回も美しい…!また女神様がNYの街に降誕ぜよ!
しかしガガちゃんヴェルサーチ似合いすぎる(´Д`) ちょっと日焼けした感じがまた女神感をUPさせてますねw




しかしまあ、また靴がえらいことになってまして…
ガガちゃん撮影中によろけてました(笑)




なんかありえないサイズ感ですよね(笑)下画像の逆バージョンですね。





これとか巨人の森に迷い込んだニコラさんとボディーガードさん…みたいな。
左の方、ガガちゃんの身長にあわせたエキストラさんかと思いました(笑)どうやら新しいボディガードの方みたいですね。








アニーとガガちゃんの2ショット♪どんな写真に仕上がってるか楽しみです!!!




えーっとどこからもらってきたか忘れましたがファン撮影の画像のようです。玉ネギ星人?



これ可愛いーーーー♪ 大好き!!!金眉いいわあ(´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿