add

2011/09/03

シルク・ドゥ・ソレイユのMichael Jackson THE IMMORTAL

いよいよ来月2日より北米ツアーが始まるシルク・ドゥ・ソレイユ「Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour」ですが、
振付の様子などが見れる動画が公開されました!



トラヴィス・ペイン、ステイシー・ウォーカー、リッチ&トン、Daniel “Cloud" Campos君、Nappytabsなどなど
大御所振付師が参加…らしいのですが他は自分あまりよくわかっていません(;´∀`)
10人振付師が参加してるとか?

気になるダンサー陣はLes twins、マドンナのスティッキー&スウィート・ツアーに参加してたポールさん(Paul Kirkland)…他わかりません( ;∀;)
BlocのサイトにはTammy Toさん、Gianinni Semedo Moreiraさん参加とありました。
シルク自体もよくわかんないし特に興味なかったんですが、Les twinsやリッチ&トン参加と聞いてから急に気になりだしまして。

でも動画が嬉しかったのでまたキャプチャ祭り開催しました。


リッチ!リッチかっこいいよ( ;∀;)


これはポールさんですね!Les twinsの…どっちだろ?すてきい!


ステイシー姐さん惚れてまうやろ~


トラちゃん!TシャツがTIIだあ!


振付の…調べておきます。


マイケルポーズを決めるトラちゃんかっこよす…


リチトン2人のこうゆうシーンなんか貴重!踊る竹中直人じゃありませんよ!


Les twins見たいよう~しかしリチトンとLes twinsが一緒にお仕事してるのが嬉しい!


マイケルポーズを決めるポールさん!


日本で見れるのはいつのことやら…そのころにはLes twinsはいないと思われますが、どんなショーになるのかすごく楽しみです!!

1 件のコメント:

  1. 突然のメッセージ失礼致します。
    Travis Payne氏の記事を書かれていらっしゃるのを拝見致しまして、差し支えなければ関連記事として、
    シルクドソレイユ始め「This Is It」等でマイケルの作品に多数携わっているTravis Payne氏が来場するパーティの告知を頂けないかと思いご連絡させて頂きました。
    6/30(日)20:30~ @六本木Tokyo Red Carpet
    https://www.facebook.com/events/588854241159418/

    また、当日同会場にて、MJインパーソネイターとして活動されるDISCYUのJACKさんのパフォーマンスを含めた『マイケル・ジャクソン・パーティ』の開催も御座います。
    6/30(日)19:00~ @六本木Tokyo Red Carpet
    https://www.facebook.com/events/211653462316236/

    何卒ご検討宜しくお願いします。

    返信削除