add

2011/08/29

いやーVMAすごかった

今年もVMA凄かったですね~!!見たあとしばらく動悸がおさまりませんでした(笑)

今年は残念ながらレディー・ガガさんは最後まで登場しませんでした。
しかし代わりに現れたのは…


Jo Calderone!!!!!!





ジョー・カルデローネ様ですうううううう!


オープニングはタバコをふかしつつ登場!ふかしまくるので減るのが早い気がしましたwww



ダンスまでしちゃう!踊るJo様!



ブライアン・メイ大先生も登場!



ビールを辺りにかけまくりお行儀の悪いJo様w最後はピアノに登って飛び降りるも着地に失敗(汗)
しかしまったく何もなかったように歌声に乱れがなかったのはさすがです☆

海外のLM達も「息ができない」ってつぶやいてましたがもう心臓バクバクでした(;´Д`)
しかしファン以外には不評だったようで、会場のセレブ達はJo様の登場にドン引き(爆)
極めつけはこのビーバー君。

「しーん」


カニエ達が登場した時は大喜びだったので、私はこの素の引き具合に大ウケでしたw

しかしこんなにJo様が見れるなんて…もうこんな幸せなことはありません…(涙)

バックステージカメラに映ったJo様。いつものSPの方はタキシードなので落差がおもしろいw



ブリちゃんにせまりまくるも拒まれるJo様w

 

Ne-Yoとの2ショット。そのわかりやすい男らしさアピール、大好きですw
そしてカニエ、Jay-Zと。妊娠おめでと!とか言ってるのでしょうか。

 

セクハラしまくりのJo様。笑いのセンスありすぎです(爆)

 

トニー・ベネット大師匠にまでKissしてるんかいw飲み過ぎなんでしょうかw
Kid Cudiとブライアン大先生と。その胸元はだけるのは何のアピールなのかwww

 

チーズ頭みたいなKatyと。だからそれは何のアピールw
ともあれ、2冠おめでとうございました!!

 

この日一番のサプライズといえばビヨンセの妊娠発表なのですが、それどころではありませんでしたw
Weezyも見れたし、Tylerも賞取れたし、クリスのダンスもすごかったし、ドレイクのカーディガンがヤバかったし、
ニッキーが例のあの方と壇上に出てきたし、面白かったです。

最後に今日のマーク・カネムラとアシエルの画像を☆Jo様のバックだと見る余裕ありませんでしたw



2 件のコメント:

  1. >その胸元はだけるのは何のアピールなのかwww
    胸ぺったんこだよアピールじゃないでしょうか^^

    ブリちゃんに向けられたトローンとした目が可愛いんですが*´∀`*

    返信削除
  2. 赤しゃんコンバンワ~
    胸ぺったんこアピールすか(・∀・)
    痛くないのかなとか思ってしまいます。いや、男だから関係ないけどゴホゴホ。
    しかしJo様、人口○○○装着していたそうですが、セクシーヒップは隠しようがないですねw

    Jo様いちいちいちいち可愛いですねえ…(´;ω;`)
    ブリちゃんとビヨの曲紹介した後に素の顔で笑いあってたの良かった…。
    顔のヒゲっぽいのは描いてるのか付けてるのかも気になる。

    返信削除