add

2011/08/20

今年のVMAの主役もやっぱりGAGAちゃん?

MTVにガガちゃんが登場~~!
VMAオープニングパフォの発表とファンの質問に答えちゃうぞなプログラムでした。

んもーガガちゃんたらすんごい可愛い♪いつもだけど声も可愛い♪


Get More: Music News

続きの動画はこちらからどーぞ。

私が会場にいたら「どうしてそんなに可愛いの?」って質問しまーす。

 




本当ならこの後にYou and Iのビデオをプレミアの予定だったのに…残念でしたね。

かっちょいいVMAプロモはこちら。


Get More: 2011 VMA, Music




あーもうVMAすごい楽しみですー!

ガガちゃんの他に楽しみなのは、もちろんWeezyのパフォ!!!待ってました!!



その他クリス・ブラウンもパフォ予定なのでどんなダンスを見せてくれるのかも楽しみ!(歌は?w)
それと、Tylerがプレゼンテーターとして出演しますからね~。
当日ブルーノとはどうなんでしょ?ちゃんと仕事するんだろうか?(笑)
私はTylerのビデオが受賞することを期待しております。ビデオ、ちょっと気持ち悪いけどあの曲好きなんだもん。


ついでに小ネタ…

ガガちゃんがなんと!!!サーフィンしてる!!!



ちょっとフォームが硬いわね…(サーフィン経験:スクール4回の私が上から目線コメントですいませんでした)
いや、これだけの波の乗れてるってすごい!
またギャップに萌えるじゃないかw

もう1小ネタ。

ガガちゃんの妹ナタリーちゃんが秋に始まるSimon Saysというオフ・ブロードウェイ・ショーの衣装デザインを担当するとか。
どんな衣装なのかこちらも楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿