add

2011/08/24

WeezyのNewビデオ「How to Love」

WeezyのNewビデオ「How to Love」が到着、と。
途中でエイズに感染の宣告など重い内容だけどその後なぜか巻き戻され、妊娠の知らせを受けるという…。
ビデオ見たらWeezyがYMの若いアーティストに結構厳しくて、家庭教師付けて勉強させたり
学校さぼったらスタジオに入れないっていう話を思い出しました。
Weezy自身も家庭教師付けて勉強してたそうですね。
Topアーティストだけあってずっと努力を続けてきたWeezyのストレートなメッセージを感じる…と思ったけど
次々と妊娠させてるキミの下半身はどうなんだ、ともツッコミ入れたくなりましたw
愛があるんだ、と言われそうだけどw
嫁いるのに彼女いっぱいいるしね…あの最近の彼女どうなったのかな。最近パパラッチ写真見ないような。。。



NewアルバムはVMA終了後にデジタルリリースされるとか。
CDいつ届くのかな~楽しみだな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿