add

2012/02/14

54th GRAMMY Awards

Grammy…ガガちゃんは受賞ならずで残念でしたね(´・ω・`)

予想どおりアデル圧勝で。。。

まあでもガガさんはとても美しかったし(こんな若くて美しく意地悪な継母にいじめられたいですハアハアとか妄想)




なぜか教皇と登場したニッキーさんが少女のようで可愛かった。



車から降りた時、なにこの人達??って感じでしたねwパフォ見るとなるほど…と思うわけですが。





ちょっと不評?だったパフォですが派手で私は好きでしたwこのぐらい盛り上げてほしいもんです。
ダンサーもブライアン田中やギルバートさんが登場♪振付はローリーアンだそうで。。。



追記:パフォ後すぐの反応ではちょっと不評ぐらいの印象だったんですが、色々物議をかもしてるみたいですね^^;
ガガLikeだなんて声もあったり。。。そうは思わないんですけどね。

タキシード姿のドレイクは男前だったし。

あと、一瞬だけパフォしたこの人w



写真が少ないのが残念ー。水玉と思ったら星柄でしたw





ダンサーが楽しみなクリス・ブラウンでしたが、またダンサーがマスクを…動画では誰かわかりにくい(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿