add

2012/02/02

パパガガがレストランをオープンとな&新ガガダンサーさん

最近海外ドラマにハマっておりまして、Huluの無料お試し期間中に必死で動画を消化しててブログまた放置してました^^;

最近ガガさんニュースないですね。。。
ツアー日程もまだ発表されず。。。
でも台湾のチケット販売サイト眺めたりシンガポールへの料金調べたり…妄想して楽しんでいますw
…シンガポールってまだ穴場な感じしませんか…?( ̄ー ̄)
インドネシアも行くという噂もありますが。。。ちょっと敷居が高いな。。。


ところで、ガガちゃんのご両親のレストランがついにオープンしたそうで。
トニー・ベネット大先生もご来店されたようです。



いつか行ってみたい!
でもNYは遠いのでこのGermanotta家のレシピなど試してみるとしましょう…。

video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

材料と作り方はこちらを!


先月、次のワールドツアーに向けて新しいダンサーのオーディンションをしてましたよね。
最終的に何人合格したのかはっきりわからないのですが、お一人判明しました!
ダンサー好き仲間さんが探してくれました(^ω^)

Knicole Breahn Hagginsさん。




カッコいいしさらに可愛い方ですねー!
この方もThis is itオーディションに参加されてたようです。
そしてMICHAEL JACKSON THE EXPERIENCEのPVやHollywood TonightのPVにも参加されてたという方で大興奮!!!
ニコールさんのtweetとか見てるともうお仕事始まってるぽいですね。今までの曲の振付とか練習してるのでしょうか?(^ω^)
いやーツアーがますます楽しみですな!





0 件のコメント:

コメントを投稿