add

2012/04/09

ドレイク、ニッキーさんのビデオどどんと

昨日はドレイクとニッキーのNewビデオがどどどどーんと公開されましたねー。

ドレイクはリアーナとの曲「Take Care」とWeezyとの曲「HYFR」の2本を男らしく(笑)一気に公開!

Take Careはとてもスタイリッシュなビデオなんですが…リアーナといちゃついてるので…あまり見たくないです(笑



んがしかしHYFRは超キュートなちびドレイクやパンダマスクなWeezyで萌え死に必須な素晴らしい仕上がり!(爆)



冒頭のダンスに釘付けw同じ動きを繰り返すドレイク少年の後ろで華麗なステップを披露する少年が個人的にかなりツボでした。←笑いのツボかい


ニッキーさんの「Beez In The Trap」もかなりカッコいいビデオになってますねー!これは好きだわ…!



んでNYのタイムズ・スクエアでノキアの新スマホのプロモイベントでパフォした時の動画も出てました。
動画はニッキーさんのパフォではなくRemixに合わせてのダンスとビデオ。観客もすごい盛り上がってますねー。楽しそう~♪



こちらはToday showに出演した時の。Starshipsの他に Right By My Sideも歌ってたとは知りませんでした。
ストリーム見てたのに1曲だけと思って止めてた(´Д`)



ニッキーさん来月にはライブが見れちゃうなんて楽しみですなあ( ^ω^)ワクワク

0 件のコメント:

コメントを投稿