add

2012/04/27

ガガさんBorn This Way Ball Tourがソウルからスタート!

本日、韓国ソウルでついにツアーがキックオフしましたね!

twitterから現地のLMのtweetを見て大興奮!!
それだけで燃え尽きてぐったり…こんなことではライブ当日が思いやられるw

韓国のプロモーター?カード会社?か何かわかりませんが(;´Д`)そちらの会社がFBに画像をUPしてました。
会場の様子がよくわかります。



 




こちらはMusic DirectorさんがインスタにPostしてた画像。

 


そしてこちらはモンスターピットにいながら写真をPostしてくれてたgagafrontrowさんの画像。

オープニングはユニコーン(馬)に乗って登場したらしいガガさん。顔は見えないけどカッコいい!!!



HMLではバイクに乗って登場したらしい?やばいですねこれ。



そしてミートドレスなるものを着用したらしい…!



明日には動画もたくさん出てきそうですね!
グッズも可愛いのがたくさーーーんあるみたいでもうどうすればいいんでしょう。。。。

ガガさんこれ以上散財させないでください(´Д⊂ヽ 買うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿