add

2012/05/23

ニッキーさんライブ@大阪に行ってきました!

昨日行われたニッキーさんの来日公演@大阪・なんばハッチに行ってきました~。

6時過ぎに会場に着くとグッズには長蛇の列、アナウンスは聞こえないし行列があるわけでもなくカオス状態…。
なんだかグダグダ…。
入場するときにやたらフラッシュたかれてるなあと思ったら…

グッズ販売列横にサファリがいました(笑)



んで7時過ぎからDJタイムー。リアーナとかクリスBとかLMFAOなどありきたりなヒット曲でとりあえず盛り上がり…
8時からやっとニッキーさん登場!人いっぱいで押されて疲れたww

1曲目はロマン・ホリデー。
全体はざっくり4部に分かれていて、1部はHIPHOP、2部はスターシップスなどダンスチューン、3部はしっとりと歌モノ、4部はなんだろ(笑)?ラストがスーパー・ベース。
間はお着替えタイムでDJが入りました。
ラストの4部ではお尻丸出しチュチュみたいな衣装で可愛かったwww

画像はiPhoneで撮ったものです。ちなみに…撮影禁止です汗







私の好きなビーズ・イン・ザ・トラップもやってくれましたが、HIPHOPだと盛り上がりに欠けるんですね。。。
逆にスターシップスはものすごく盛り上がっていて、やはりこんな曲が必要なのかなーと思いました。

ガガちゃん3DAYSからそれほど日が経ってないので、あまりニッキーさんモードになれないまま、しかも体調悪し…でしたが見れて良かったです。
ですが今後に期待、な内容でしたね。正直。
ダンサーもブリトニーやジャネットに付いていたダンサーさんがいて、カッコよかったですぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿