add

2012/05/31

マドンナさんのワールドツアーがいよいよ

マドンナさんのワールドツアーがいよいよ本日から始まるということで…
スーパーボウルにも参加していたソフィアさんが今回も参加するのかどうか気になり検索してみたら

STREETDANCE 2 に出てたとか全然気付いてなかったんですけど( ;∀;)





やーんソフィアさんすごくカッコいい…どうせまた日本じゃ公開されないだろけどDVD見たい!


で、マドンナさんのテルアビブでのリハ盗撮動画とか画像とかたくさん出回ってましたね。

マドンナさんを見守る振付師リッチかっこいいいいいい♥



青いタオル巻いちゃうリッチ可愛い♥



マドンナさんに関してはスルーですいません。
こちらはダンサーがツイッターにpostしてたリハ画像です。いやあどんなステージになるのか楽しみですね!




ホントは今回のツアーダンサーまとめを書こうと思ったのですが時間がなくなったのでまた次回に!

2 件のコメント:

  1. 私も、ソフィアさんのファンなんですが、うわぁ~ソフィアさんのファンが日本人のかたでいたんですね!嬉しいです(//∇//)コンフェッションズツアーの時からファンなんですが、英語が、喋れないし、読めないから情報が全くわかんなかったんですがこのサイトさんのお陰でソフィアさんの情報がわかってすごく嬉しいです。ありがとうございます!!

    返信削除
  2. いらっしゃいませー!
    ソフィアさん好きな方は結構いるんじゃないかと思うんですが、あまりダンサーのことを書くブログとかないですもんね(笑)
    ソフィアさんの活動いまいちよくわからないですよね(;´Д`)
    だいぶ前ですけどマイケルのHollywood Tonightのビデオはご覧になりました?
    しかし映画に主演してたとかびっくりですよね。
    この映画、日本語版で見れるときは来るんでしょうか。。。

    返信削除