add

2013/04/17

ガガダンサーズ最近のお仕事

ガガさんお休み中なのでダンサーズはそれぞれ活動中…(そもそもまだ契約中なのかは謎)

先ほどUSで放送されたDance with the starsにジェレミーが出演!!キャー!
しかも、でせぜダンサーのタインちゃんとペアで踊るなどもう個人的に夢の組み合わせ!!
ジェレミーのこういうダンスは久しぶりですがやっぱりいいですね…感涙



同じくDance with the starsにセレーナ・ゴメスのバックでSloanちゃんも出演。
画像はMichelleさんのインスタより。





こないだのMTV ムービーアワードにも。





最近スタートした振付けのリチャードさんのツアーにアシエル、イアン達も同行。
LAではマークとジェレミー以外揃ってましたよね。






マークはブライアン・フリードマンのクロージング・ラインのプロモーションに出演してたり。



ヴィクターさんはThe KissBoyzのパフォを手伝ってたようですが動画ないんで…

個人的にはモンタナさんがHIPHOP系の振りを踊ってるとこが見たいんですがそういう仕事してくれないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿