add

2013/04/12

ビヨンセ The Mrs. Carter Show World Tour ダンサーまとめ

以前、暫定まとめを書いたビヨンセ The Mrs. Carter Show World Tour ダンサーまとめです。

以前の記事:ビヨンセ The Mrs. Carter Show World Tour ダンサー

Dance Spiritマガジンの5/6月号は彼女達が表紙!
サイトにも画像と情報ありで助かる〜♪とこちらを元に追加しましたw
メンバーは前に書いたのと同じで増えませんでしたね。
女子てんこ盛りステージにLes Twinsが入る感じなんですかねー。



Who Run the World? Beyoncé’s Girls!





Beyonce The Mrs. Carter Show World Tour Dancers

Ashley Everett
Kimberly Gipson
Hajiba Fahmy
Hannah Douglass
Kim Gingras
Amandy Fernandez
Tanesha “KSYN” Cason
Sarah Alice Burns
-----------------------------------------------





Ashley Everett twitter @AshleyCMEverett



ダンス・キャプテンのアシュリーちゃん。
キンバリーちゃんと共に水戸黄門の助さん格さんのようなポジションでおなじみ。
記事には original “Single Ladies"ってあるんですが、公式MV出てるからなんでしょうか。
Single Ladiesって結構色んなダンサーと踊ってますよね。

ビヨ以外のお仕事。

Gleeシーズン4のエピ16。


Ciara - Got Me Good


The X Factor USAの専属ダンサーだったり。


以前、ガガダンサーまとめのデヴィッドさんとこに張りましたこの曲とか。



Kimberly Gipson Twitter @Kimmiegeedotcom



Ne-Yoの2011年のツアー。この曲は確か、でせぜダンサーのミーシャ振付だった気が。
このツアーの時に日本にもNe-Yo来てくれましたが、確か震災直後の3月24日あたりだったと思います。
一部ツアースタッフが日本行きをキャンセルしたと少し話題になりましたよね。
キンバリーちゃんは、日本にちゃんと来てくれました!(ちなみにアシュリーちゃんはキャンセル組w)
あの時は情報もあまりなかったのでキャンセル組の気持ちもよくわかりますが、Ne-Yoとスタッフ共々、あんな時によく来てくれたたなーと思います。



Lloyd - How We Do It




Hajiba Fahmy twitter @hajibafahmy



ハシバさんはフランス版SYTYCDのYou can dance出身なんですね。美人すね。。。



パリ国立高等音楽・舞踊学校を卒業した後にJean-Claude Gallottaって方の作品「L'homme à la tête de choux」に参加してたらしいんですがよくわからん…。
これはセルジュ・ゲンズブールの曲がモチーフなんですかね?



Hannah Douglass twitter @HannahDlaine



ハンナちゃんなぜかDance spilitマガジンで個別写真がなかったので事務所からお借りしました。
Gleeには結構出てるみたい?Glee tourとかシーズン3 ep8のトラブルトーンズとかチアリーダーのダンスシーンとか。どこにいるかわかんないんですけどね…。
それがきっかけなのか?ウォーブラーズ/セバスチャン役のグラント・ガスティンとつきあってるみたいです。
映画には「恋愛だけじゃダメかしら」「フットルース」にも出てるらしい。

Glee コンサートでのSingle Ladies。


Snoop Doggのツアーにも出てたり。スヌープwww

Snoop Dogg & Mike Epps "You & I" Live... 投稿者 Worldwide-Westside-Ent



ブリちゃんのPiece of Me



Kim Gingras twitter @KimGingras



X factor USAのPitbull feat. ne-yo とか色々出演されてますな。ビヨとはスーパーボウルが初仕事みたいです。



Nicole Scherzinger - Wet



Amandy Fernandez twitter @Amandy_F



アマンディちゃんは最近のビヨのステージには大体出てる感じが。

アリシア・キースのNBA All stars


誰なのか知りませんが笑 J'Martinって人のMV。顔はわかりやすい。



Tanesha “KSYN” Cason twitter @MissKsyn



タネーシャって読み方でいいんでしょうか?色々活動してるみたいなのだけど、よくわからないw
NERDとはよく仕事してたみたいですね。

このN.E.R.Dのパフォでは左で踊ってるのがタネーシャちゃんみたいす。



Sarah Alice Burns twitter @sarahaliceburns



サラさんはオーストラリア出身なんですね。

ご自身でまとめたぽいリール動画がわかりやすいです!Dance Againのとかすごく綺麗ですねー!


追加:オーストラリアツアーに入り、サラさんの密着動画出ましたー。



 以上のGirlsに加えてLes Twinsも出演。このイケメン…w
画像はアシュリーちゃんのインスタからです。

 

 ツアー動画が楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿