add

2013/08/09

MJ THE IMMORTAL WORLD TOUR 中国TVプロモが凄かった

暑いですねー。猛暑ですねー。

いまだどハマり中のMJイモータルツアーなんですが、9日から中国公演が始まるということで、そういえば6月にキャスト達が北京へプロモーションへ行ってたなーと思いだし、写真とか検索してました。
その時に見つけたキャストが出演してたテレビ番組がとんでもない内容でしたのでご報告させていただきます。
とんでもないというのは、リチトンファンの私にとってとんでもなく素晴らしかったという意味です(笑)

出演しているのは振付師リッチ&トーン・タローガ、マイムとしてジョナサン・バヤーニ(Jonathan Bionic Bayani)さん、バブルスのテレンス・ハリソン(Terrance Harrison)さん、ハリッド・フリーマン(Khalid Freeman)さん、タミー・トー(Tammy To)さん。

では恒例のキャプチャ祭りです。

ダンサー達のダンスパフォの前にマイケルの映像が流れてショーの雰囲気がよく出てました。曲はDon't Stop 'Til You Get EnoughとBillie Jean。
バヤーニさんのドントストップがめちゃカッコいい!

 

そしてリチトン登場。もうこの時点からすごいいじられようwこの司会のナナさん?という方がいきなり出てきて握手。ナナさんこれからいい仕事してくれます笑

 

なかなか見られない二人の貴重な笑顔!右はたぶんリッチとトンを間違えたかなんかでしょうか。トンの周りのテロップが(笑)

 

そしてまさかの兄弟ダンス!!!!!!!!最初のステップがもうまさにリチトンで感涙。本人達だから当たり前だけどw右はクリスBのWall to wallの振付みたい!いや二人が振付たんだけどw

 

次はマイケルのそっくりさん?パフォで、マイケルに成りきれてない部分に我慢できない様子のリッチ(笑)靴がちょっと違うかったようです。
そして次はパフォでまた問題点を発見し我慢できないリッチ(笑)キックしてるwキックと歩き方を指導。

 

続いて、ゲスト達の適当な動きをいい感じのダンスにするというコーナー(多分w)。楽しそうに踊るリッチ。この表情!!!!キュン死です。

 

二人とも楽しそう!なんて素敵な兄弟なの涙。そしてナナさんのお題はリッチ担当です(笑)動きがかなり変です(笑)

 

リッチの後ろで踊るナナさんwすごい絵だwそして攻撃されるリッチ(爆笑)

 

応戦するかに見えたリッチですが…逃げてます(笑)ありえない…(笑)

 

もはや何の番組なのかわからないwひれ伏するリッチ(笑)アメリカではこんなことありえません!!!w

 

こんな笑顔を見せてくれた中国の番組さんありがとう…感謝。



で、めっちゃ引っ張りましたが動画はこちらです。



http://v.youku.com/v_show/id_XNTc2OTcyNjI0.html

北京公演のキャスト達は今日(もう昨日?)もテレビに出演してたようですね。誰か動画あげてくれるといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿