add

2013/08/13

MJ ザ・イモータル・ワールドツアーキャスト出演の中国マイケル特番動画

先日見たいなーって書いてました、MJ ザ・イモータル ワールドツアーキャスト達が出演した中国のテレビ番組の動画出てましたー。

イモータルキャスト達がダンスしただけなのかなーと思ってたのですが、
「マイケル・ジャクソンの伝説」(chrome翻訳ですw)という超特大マイケル特集番組でした!

台湾公演からイモータルに参加したバシリ・ジョンソンさんも出演されてます!
キャストのダンス2曲、ファナティックダンサーによるダンス教室、バックステージ取材の他はずっとマイケルの生涯を細かく追ってる番組です。
中国語なので何言ってるかわかんないんですが、生い立ちからツアー、裁判、This is it、葬儀までかなりの映像と写真を使って作ってる番組です。80分あります!

はい、またキャプチャ祭りです。ダンサー中心ですいません。。。

1曲めはスムクリ。2曲めも合わせるとダンサーは全員出演かな?マンスールさんはいないようですが…(公演の方には出てたようです)。いやガールズもっといるから全員じゃないすね。。。


なんかすごくキャプチャしにくかったので全体はなしです。。。
公演だとスムクリは遠くでわかりにくいのですが、テレビだとガールズもよく見えていいですね!!


そしてファナティック参上!マイムは今回もバヤーニさんです。あ、Tomohikoさんもいない…。
バシリさん、大阪公演の時に外でお見かけしましたが、TAKUさんからの引き継ぎでいらしてたんでしょうね。



ファナティックによるマイケルムーブ披露。レヴァンさんが回る時にものすごいブンブン音がしてるんですが(笑)


その後は公演と同じように参加者と一緒にダンス教室。


北京公演のバックステージ取材。このマイケルかわゆー♡


2曲めはBAD。じゃなくてビレー!エレンの時と同じ感じですね。これが見たかったの!!!


マリコさんステージと同じようにワイルドで素敵♡普段はお嬢様風だからギャップがたまりません(*´ω`*)
最後のポーズ決まっております(・∀・)


家族写真とかも。。。バブルスももちろん登場!


バブルスめっちゃセクハラしてませんか…(笑)本物はもちろんしませんw


終盤のバシリさんのコメントが(T_T) He was looking forward to the next day, and next day didn't happen... So it's sad sad lost. ---ヒアリングできませんので多分一部間違ってると思いますが…


またかなーり引っ張りましたが動画です。
マイケルの映像、写真盛り沢山ですので中国語でも楽しめます。




追加:北京公演のバシリさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿