add

2013/11/11

ガガさん"artRave"パフォ!!

日本ではもうARTPOP発売されたので海外の盛り上がりにいまひとつピンと来ない日本人の私…。

"artRave"のライブ会場ではジェフ・クーンズの作品がお披露目されたり…とその前に、

TechHausによるフライングドレス"Volantis"をお披露目…飛んでるよガガさん。





なんだかよくわかりませんが&すごいですがぶっちゃけそれより…

ガガさんが可愛い!!!!



なにこれ萌えるじゃない…このコスプレ(コスじゃないですね)



「アムロ、いきまーす」みたいな…(全然違う)




アプリの説明をするガガさん。



くっそぉぉぉぉ可愛い!!!!




で、ライブパフォなんですが、この衣装で登場した時はどうしようかと思いましたね笑
嫌な意味じゃなくてねw



あはははは最高すぎるw



久々にダンサーズも揃ってて嬉しかった♪
今回のVenusは笑いの隙もなく(おい)カッコ良かったです!
最近のプロモでのパフォがもうひとつだったのですが、それを払拭するすごくいいライブだった〜!!!










VEVOでライブ中継されてましたが、また後で動画が出るそうです。出たらまた貼りまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿