add

2013/11/09

ガガさんGraham Norton Showに出演〜

ガガさん出演のGraham Norton Show放送されましたね〜。

Do What U WantとVenusをパフォ。



ところでアルバム「ARTPOP」発売されましたねえ。
私は今のところDo What U Wantが一番好きです!!!!
R.ケリーとガガさんという組み合わせにも最初驚きましたし、今までのガガさんにはない感じの曲ですよね。
もうかなーりリピートして聴いてますがいまだに飽きない名曲でございます。
が、しかしライブでは盛り上がらない曲ですね(笑)
前のX Factorでのパフォの時はもうひとつでしたが、今回はそれよりはいいかなw
ステージセットとかカメラワークに凝らないとビジュアル的にも盛り上がらないかもですね。
ですがしかしいい曲です…しみじみ。
撮影中のMVはテリーさんが監督ということでこちらも非常に期待しております!

さてもう一曲のVenusですが…前は何とも思わなかったのですが
今回なぜか笑いのスイッチが入ってしまい…(笑)

Venusの V (ブイ)\(^o^)/



いや、前からやってるんですが、このポーズに爆笑(ガガさんごめん)

今回衣装もフラダンス風味が入っててヴィーナス感が薄く…プププ…フルフル←肩が震えている
ガガさんの動きもヴィーナスというよりは何かの舞のようだし…w
私の笑いスイッチとは違う方向だと思いますが、海外LMも喜びor驚きを表現するのに\(^o^)/ポーズしてるみたいです(笑)
早く来日してもらってガガさんの前で生Venus\(^o^)/キメたいです!

…お腹いたい…w




0 件のコメント:

コメントを投稿