add

2014/05/02

Usherのマイケル"Love Never Felt So Good"パフォ!

またまたご無沙汰です!ほぼ半年ぐらい放置してました(;´∀`)

さてさて…

日本時間ですと今日の午前ですねー、LAで開催されたiHeartRadio Music Awardsでマイケルの"Love Never Felt So Good"が初公開されるということでいつものようにストリーム鑑賞で待機していた私。
スペシャル・ゲストはアッシャーという噂だったので、さてどんなものかとワクワクしていたのですが…


まさかの!!!!!!!

オープニングにいきなり私の大好きなリチトンが登場したわけですよ!!!!!!


Rich + Tone Talauega兄弟ですよ!!!!!!




ある意味、師匠と弟子が共演の図なわけですよ!!!!(師匠はペイントというか映像ですが…)

リチトンが表に出て踊ること自体がもうかなり珍しいことなのですが、まさかのこんなAwardに出てくるとかもう…

しかもマイケルムーブですよ…

血圧が上がりましたwwwww朝からはしゃいですいませんでした。

というわけで動画です。



普段リチトンとよく仕事してるダンサーが多いのですが、ポールさんもいていやもうこれスペシャル過ぎるだろうと(個人的に)。
同じステージで踊ってるケント・モリ氏が本に書いてましたよね。リッチはお遊びでたまにマイケル・ムーブを見せるけど本気出したのはマドンナのツアーでのMJトリビュートの時だったと。
今回もリハでビシバシ本気出しまくってたんでしょうなあ(妄想…)
まあリチトンは何度もMJトリビュートとかMVの振付もやってるんですがっ笑
リチトンとケント・モリ氏ももう長い付き合いになるのでしょうけど、同じステージ上でパフォするとか胸アツですよね(目頭押さえる)

これ企画したのSONYさんなのかどうかわかりませんが、関係者の皆さんありがとうございます。
あ、シャーアツ様もありがとうございました(短っ



画像はシャーアツ様のしかなく…リチトンのはGettyさんので。ていうかシャーアツ様の画像なしで申し訳ないw







演出はMJ Immortal Tourを思い出しますねえ。

バックステージの画像。誰かのインスタから。



ちなみにリッチのマイケルムーブは過去にもあったので動画を。



ケント・モリ氏が担当してたMJトリビュートですが、この日はリッチが代わりに出たのでしょうね。
多分これはツアー最終日らしいので狙った…のかなあ?とも思ったり。

ああリッチ大好き♡



さて、この"Love Never Felt So Good"ですが、いい曲ですね!
ポール・アンカさんと1983年にレコーディングしたそうなのですが、出だしがポール・アンカさんぽいとか思いましたw
This is itはマイケルVerもポール・アンカさんヴォーカルVerもどっちも好きなんです。
車の運転中ずっとリピートしてたのですが、癒し効果バツグンでした!

未発表曲アルバム、前作はなんだかなあだったので今回も期待してなかったのですが、なかなか評判も良さそうだしゲスト陣も豪華だしで楽しみになってきました。
『XSCAPE』のアルバムカバーはまたなんだかなあと思ってますが(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿