add

2014/05/24

マイケル"SLAVE TO THE RHYTHM"メイキング動画

ビルボード・ミュージックアワードでのホログラムのメイキング動画が出ましたねー!

振付けのリチトン、監督のジェイミー・キング、Pulse Evolution社のCEOのインタビューやダンスリハーサルの様子など。
マイケル・リー・ブッシュさんもいる気がするんですけど?





ホログラム内のダンサーの撮影は1月下旬に行われていたようですね。
リッチファンにはたまらない絵が満載(*´∀`*)可愛い…
おでこが…とか言っちゃダメ!(笑)

 

左画像の左はドレズ、右はHefa君。Hefa君ヒゲを剃ってるとやはり美青年ですな。
右画像は左からドレズ、Marc、デヴィン、 Alexandria。

 

ドレズはホログラムと当日の両方に出てたんですよね。良かったね♪
右画像の左側のマット君は最近JTのツアーに参加しとります。

 

うんうん、と笑顔で頷いているように見えるリッチ。可愛いー♡
でも実際はビシバシやってたんでしょうか(笑)





こちらのサイトではホログラムの技術的な解説がされています。図解もあり。…といってもさっぱりわかりませんw
Meet the conjurers of Michael Jackson's ghost 


リチトンのインタビューもたくさん出てました♪

ジャッキーのコメントもあります。




ABC US News | ABC International News


ABC US News | ABC International News

追加---

VEVOのほうからちょっと違う動画出てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿