add

2016/01/29

マドンナ Rebel Heartツアーダンサーまとめ

自分のブログがあったのを久々に思い出したのでマドンナのRebel Heart ツアーダンサーまとめです。
…というか去年の夏(!)に書き始めたけど途中で止まってました…そしたらなんと日本公演も決定しちゃったという。
いよいよ祝!日本公演てことで、簡単ですがダンサーズの紹介を。

今回のツアーダンサーは日本人ダンサー多いですね!
前々回ツアーもはむつんサーブさん参加で日本〜な演出ありでしたが、
今回ももろ日本!戦国!な感じの曲がありますね。
(また追記:知らなかったんですが、"Joan of Arc / Samurai" "Rockabilly Meets Tokyo"とライブ構成の
パート名が付いてたんですね。なるほどー。なんか嬉しいですw)


追記:ダンサー写真を数多く撮られているLittle Shaoさんがパリ公演の模様をUPしています。
http://www.littleshao.com/blog/madonnaxlittleshao

というわけでアジアンダンサーから。SNS垢はググってください!


Madonna Rebel Heart Tour Dancers


AyaBambi



もう数回アワードやTVで共演済ですが今回のツアーの要とも言えるお二人ですね。
以前にTVで一度やってましたが、ツアーでもAyaさんの振付でマドンナも踊ってますなー。


Sohey Sugihara



来ました!そーへー君!よっ日本男子!
ブリトニー・スピアーズのベガス公演にずっと出てましたが途中で抜けて参加。
さいたまアリーナで彼の最高の笑顔を見れるとか最高!


Ai Shimatsu



最近はファレルとの仕事が多かったAiさん。ビヨンセともお仕事してますね。
その他カニエやブランディなど…凄く活躍されてますね。


Maria Wada



マリアさんはブリちゃんのFEMME FATALEツアーやMVなどブリちゃんお仕事が多いみたいですね。
ケイティ・ペリーのスーパーボウル(カラフルビキニのガールズの一人!)やマイケル ft. JTのLove Never Felt So Goodビデオにも参加されていたとか!!


--------------------
ここからは前回に引き続き参加のメンバー。
写真が前のままで古いです笑

Kupono Aweau



クポノさん今回はハイヒール姿は拝めないようで残念です←


Charles "Lil Buck" Riley



Lil Buckはなんか〜Aiさんとラブラブな感じですなあ〜w


Loic Mabanza



Loicについては時々マドンナさんのプライベートにも同伴してるみたいで
マドンナさんへの彼の思いがどんなもんか少し気になってますw
関心はゴシップだけでごめんw


Stephanie Nguyen



ステちゃん…相変わらずすごく可愛い!!可愛い!KAWAII!!!!
早く日本に来て!!!!キャー(笑)


Sasha Mallory



サーシャちゃんて、なんかトップレス状態で出てた時がある気がするんですが
アジアでは服着てるでしょうかw
↑トップレス状態衣装ってジョセフィン・ベーカー風ってことだったんですね。納得。


Valeree Young



”ザ・美人”なバレリーちゃん。
今回はCo-supervising choreographerとしてクレジットされている!
近くで見て美しさに打ちのめされたいけれど
私はS席しか買えませんでした…w


Marvin Gofin



”ゴツゴツした”イケメンなMarvin君(笑)すいません…w
今回も目立っててカッコいいですよね!


Derrell Bullock



しなやかで美しく気高いDerrell さん…女王様と呼びたいです。
今回は三姉妹揃い踏みが叶わず残念ですが美しいお姿を目に焼き付けたいと思います。


Talibaan_Sheik



前回は写真がないなあと困ってましたが今回はあって良かったw
クネクネ担当は今回減っちゃいましたね。


--------------------
ここから初参加組。
いやーしかし多いですね…途中で疲れるわけです。
個人的に萌えてるドレッドの方たちから紹介ですw
イケメンとドレッドの組み合わせ最強なんでw
今回の日本的衣装が似合いまくりなのです。

Ahlamalik LeDrue Williams (a.k.a. Skitzo)



Ahlamalik君は個人的に今回のツアーで一番気になってる人!
公演中ソロパートも踊ってますね。途中からMarvinも。



こっちの動画のほうがキレイかも。

インスタにダンス動画常にUPしててどれも素晴らしい!
以前、ベガスのMJ ONEでHuman Natureパートをソロで踊ってたみたいですね。
あ、Lil Buckも最初の頃のONEに出てましたよね。
この動画がAhlamalik君かどうかははっきりわかりませんが〜。イモータルにも出てて欲しかったなあ。



MJ ONEキャストによる"A Place With No Name"ビデオ。主役〜





Justin de Vera



イケメンドレッドJustin君はジャスティン・ビーバーやブリちゃん、オースティン・マホーンなどお仕事色々。
2010年(ふるっ)のReel動画など



お誕生日のお尻ペンペン動画はこちら



Grichka Caruge



Grichkaさんはフランス出身。Marvinと同じでR.A.F. Crewに所属してたらしい(これだいぶ前の話らしいけど…)
誕生日を迎えたGrichkaさん、なぜか年の数だけお尻を叩かれるという…w
これ、お約束みたいですねw





Jo'Artis "Big Mijo" Ratt



BIG MIJOというのがパフォーマンスネームだそうです。ミホって発音するみたいですね。



Krumpってよく知らなかったんですが、なんか怖い…リチトンが関わった「RIZE」を思い出すなと思ったらそれがKrumpでした(笑)
ダンススタイルにあるパターン化したステップとかじゃなくて魂の叫びみたいなダンスだなと映画を見た時思いました。こういうダンスを生み出した背景やそういう場所で生きる子達の気持ちは私には到底理解できないという絶望を感じつつ激しさに胸打たれた映画でした。
あ、映画とミホさんは直接関係ないです〜。


Allauné Blegbo



写真はFBからお借りしました。
主にフランスで活動してたみたいで詳細わかりませんが(汗)
フランスのストリートダンスチーム「Wanted Posse」にも所属してるみたいですね。
3:20ごろからソロで踊ってるのがAllsonさん。





Coral Dolphin



彼女もよくわからないのですが(汗)小さいころから映画・テレビに出てたぽいですね。
Evidenceというダンスカンパニーに所属されているようで。
Youtubeチャンネルにも動画1本しかなく…またアップロードしてね!w




Malik Le Nost



Malik君はケイティ・ペリーのツアーに参加してたみたいですね。
ケイティの彼氏と噂された?時期もあったようで?
どうでもいいすね…w
顔がわかりやすいCalifornia Dreams Tour の動画おいときます。




多分で以上かと思いますが…多分。

ライブ、いよいよ来月ですね!
簡単ですがまとめを書いていたらどのダンサーさんも素晴らしく
ますます楽しみになってきました!
さてどんなチケットが届くのか…こわーいw

0 件のコメント:

コメントを投稿