add

2010/12/02

ATCQのドキュメンタリーTrailer公開!

ATCQのドキュメンタリーTrailerが公開されてました!
確か来年の何とか映画祭(笑)に出品されるとか言われてましたよね。
だいーぶ前からサイトとかも立ち上がってるのですが、音沙汰なしだったので忘れてましたw
これ見るだけでかなり期待できそうですが、私これ見て言ってることわかんないだろしw
日本で見れるのかどうか謎ですし。
DVDとか出るといいんですけどねー。

--12.4追記--

こちらも動画が削除されたので消しました。。。

このドキュメンタリーについて、Q-tipは「支持しない」と表明…。
bmrの記事はこちら。
ATCQドキュメンタリーは超問題作? 当のQティップが不支持表明!
Q様は以下のようにつぶやいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿