add

2010/12/15

マイケルの「MICHAEL」

マイケルの未発表曲集(Newアルバムとは言わないぜ)「MICHAEL」出ましたね。
昨日買いに行ってきました。



ざっと最初聞いた感想は… 思ったよりいいかも って感じでした。
わたくし昔からのファンではないので…
大丈夫なのか?とばっかり思ってました(^_^;)
リークされたのもあまり聞かなかったし。
さすがに一流ぞろいなのでそれはなかったですね(汗(汗

今のところ私が好きなのはHold My HandとBehind The Maskかな。
Behind The Maskは元曲も好きなので楽しみにしておりました。
なんかやっぱり声が若い感じがします。とか普通のこと言ってすいません。
このグルーブ感たまりません♪♪
Hold My Handはこの曲のマイケルの声がなんかすごい好きなんですよね。
リークされたのより良くなってるし。Akonも好きだし。

解説には5分しか時間がないならThe Way You Love Meを聞け!と書いてありましたねw
これもいいですね。
Monsterは50centが参加ってのが意外で気になってましたが、
…カニエのMonsterの方が好きですw(いや、比べるのおかしいんですけど)

ですが…それぞれの出来はいいのでしょうが、年代もバラバラだし
なんか…「それで?」って感じがどーしてもぬぐえません。
未発表曲集だから、といえば話終わりなんですけどね。
いまだ気持ち的にすっきり聴けませんわ…
(あのBreaking Newsはスキップしまくりで聴けていません…汗)

まあでもBehind The Maskは激しくリピートしております♪
これが聴けただけでOK!てことにします!
中のジャケット絵もかなり楽しめましたー♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは

    私も周りで言われてることは気にしないように
    ただ聞きたいと言う思いだけで 買って聞きました

    良い曲だな~って素直に思いました

    返信削除
  2. 涼さん(;_:)
    いやーな感じで感想書いてごめんなさいね。
    わかってはいるのにね…。
    好きな曲もたぶん増えていくと思いますけどね。。。

    まあ、なんだかんだ言いつつ聴いてます(笑)

    返信削除