add

2010/12/16

Weezy新曲!「6 Foot 7 Foot,」

Weezyの新曲「6 Foot 7 Foot,」が発売されました!
日本のiTunesにはまだ出てきてないですけど…





サンプリングネタはDay-Oの"The Banana Boat Song"だそうで。
うん、なんか聴いたことあると思ったらこんな曲w


アルバムTha Carter IVは来年2月に出る予定とか!待ち遠しいですな。

こちらはなんなのかよくわかりませんが(笑)ボーリングのトーナメントに出席したWeezy。




photo:lilwaynehq.com

こちらは先日、ベガスで行われたニッキーのお誕生日パーティーのもよう。
ニッキーってドレイクと同じぐらいかちょっと下ぐらいかと勝手に思い込んでたのですが
26歳になったのですね!Weezyと年が近いのか。意外。



 

3 件のコメント:

  1. こんばんわ。Chikapooさん。
    自分もこの曲好きですねぇ~。サンプルもUpして。
    相変わらずCheckが早いですねぇ~!
    そういえば、
    Nous Somme。。
    E-shopできてました。。
    日本に配送してくれるかは。。まだ
    確かめてないです。

    返信削除
  2. KO-KOさん、カンバンワ!
    いいですよね、これ♪
    いや~もうTha Carter IV楽しみすぎです。
    情報はtwitter見てるだけなんですが…見すぎかもしれませんw
    どんだけ暇なんだって感じです(^^ゞ

    Nous somme、見ました!
    発送の心配する前に…高いんですけど(笑)
    マイケルとガガと両方買ったらエライことになります。
    KO-KOさんぜひ購入してみてください…w

    返信削除
  3. Chikapooさん。カンバンワ...w
    コメントありがとうございます。

    確かに2個かったら。。
    送料考えても。。4~5万。。高いですね↓
    自分は。。昨日何を買おうか...考えて..
    何か?ログインしてみたいな感じだったので
    寝てしまいました..w

    確かに毎年年末はリリースラッシュで。。
    嬉しい悲鳴ですね...w

    返信削除