add

2011/03/14

ガガちゃんが日本支援

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方に心よりお悔やみ申し上げます。
また被災された方へ、心からお見舞い申し上げます。
twitterのフォロワーさんがおひとり仙台にお住まいなのですが、
地震以来ログインされておらずとても心配しております。
どうかご無事でいらっしゃいますように…。

まだ東日本は余震が続いているようですし、関東などでは停電などがあるようで、
皆様本当に大変な思いされてると思います。
私は地震のない地域に住んでいるので、今のところいつもと変わらない毎日です。
何か自分にできること…今は寄付ぐらいしかありません。
日本赤十字で義援金受付が始まりました。
赤十字だと100%届くというのを目にしたので、ほんの少し。


そして、ガガちゃんが日本支援のためにリストバンドを作ってくれました!



日本からでも公式サイトから購入できるそうですが、私はグッズに興味がないので購入はパス…。
でも、ありがとう!ガガちゃん!


さすがにここ数日音楽どころではありませんでしたが、
ぼちぼち前のような動画中心に戻ると思います。。。

3 件のコメント:

  1. こんばんわ、Chikapooさん。
    Chikapooさんもご無事でなによりです。
    そして仙台のファロワーの方のご無事を
    お祈り致します。

    素直に音楽関係者などのこういう動きは
    うれしいですよね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    先日、心配していた仙台のフォロワーさんの無事がわかりました!
    とりあえず安心しました(^^)
    KO-KOさんは東京ですか?
    関東もすごい揺れで大変だったようですね…
    大丈夫でしたでしょうか?

    ところで…
    お名前は何とお呼びしたらいいのでしょう?
    というか読めない…(笑)←すいません
    KO-KOさんのままでいいのかどうか、ちょっと悩んでたのですがw

    返信削除
  3. こんばんわ、Chikapooさん。
    仙台のフォロワーさんもご無事で何よりです。
    自分は埼玉なんですが、初日の揺れには...
    本気でヤバイと思いました (笑)

    名前は..ニックネームがなく、苗字のKOを使って
    フィーリングで書いてしまった為....
    自分も読めないので(笑)
    KO-KOでも構いません。

    ちなみにコメント表記のアラビア語も
    名前を表記したものなので...
    気にしないでください(笑)

    返信削除