add

2011/03/28

Porcelain Black Ft. Lil Wayne - This Is What Rock N Roll Looks Like

Weezyとツアー中のPorcelain Blackのビデオが出てましたー。
Weezyをフィーチャーした曲ですが、これがRedOneプロデュースのやつなんでしょうかね?
ビデオの冒頭に出てくるちっちゃいWeezy(子供)が可愛い(笑)



動くPorcelain初めて見ましたが。。。。脚線美ですな。しかし声が魅力的!
数年前から気になってた人もいるようですが、そういう人達からすると今回の曲はあれ?って感じかもですね。
売る気マンマンて感じの曲だと思いますwまあそれがRedOneなんですけど。
明日の29日に発売になるそうです。

また違うタイプのremixもあるようですね~。こっちが好きかなw



グラミー賞にも来てたんですね。
左の人は知りませんが、右横はモホンビ君ですね。彼もRedOneがプロデュースしてましたね。
RedOneの一押しアーティスト組て感じなのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿