add

2011/03/10

マイケル「Hollywood Tonight」ビデオ公開!!!

アルバム「Michael」に収録のHollywood Tonightビデオが公開されました!



前にも書きましたが、This is itダンサーオーディションに合格するも
マドンナと契約中だったため参加できなかったソフィアさんが踊ってるので楽しみにしてました。
マイケルも彼女のことをすごく気に入って、オーディションの後に直接電話してきたとか。
そんな経緯がある彼女がこんなに全編でダンスしてるビデオに仕上がってて感動です。
わーい♪と喜んで見始めたのに、なぜか涙が止まらず…。
最高のトリビュートですね。。。

しかしソフィアさんは素晴らしいですね。
ダンススキルもすごいし、あの繊細な表情…。
ソフィアさんが参加してたらTIIもまた違った感じになったのかも?


予告があったの見てませんでした。撮影風景とかちらっと映ってます。

3 件のコメント:

  1. こんばんわ

    ホントこの女性格好いいですよね
    きれっきれっ!のダンスだし スタイルも抜群(当たり前だけど)


    このPVを見てて むか~~し流行った映画を思い出しました

    返信削除
  2. 涼さ~ん♪

    ホント、スタイルいいですよね!
    ヘソ出しでラメJKを着こなせる人は彼女しかいないw

    映画ってフラッシュダンスですか?
    同じこと言ってた人がいました(笑)
    私もたぶんテレビで見たと思うけど記憶ないです(^^ゞ
    なんか水かぶったりしてますよねw

    返信削除
  3. そうそう、フラッシュダンス

    やはり同じ事感じる人いるのね~
    良かった~(´▽`) ホッ

    返信削除