add

2013/01/19

ガガさんポートランド公演動画

北米ツアー中のガガさん、ポートランド公演の素晴らしい動画がありましたので貼っておきます。

このMarry The Night感動…





衣装が新しくなったHeavy Metal Lover、ダンサーのは前のほうが良かった気もしますが(笑)
カッコ良くて何回も見ちゃうw



ガガさんかわいいいいいい





次はLA公演!ですがダンサーのデヴィッドとアマンダさんがいないし、ニコールちゃんが足を怪我した?ようなのでどうなるのでしょう。。。Laceeさんが登場したり…しないんですかね。

--追加---

この公演のTelephone動画見ると女性ダンサー2人でやってるのでLAもこのままっぽいですね。

San Jose公演のキレイな動画もありましたでついでに。ガンブラじゃなく普通のブラになるとなんかドキドキしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿