add

2013/01/13

ガガさんBTWB北米ツアー始まりました!

Born This Way Ballの北米ツアーが昨日のカナダ・バンクーバーから始まりましたね!

構成や衣装も少し変更になり…というか衣装がVersaceで一新されるのかと思い込んでたら一部でした。

バンクーバー公演のまとめ的な動画がありましたので貼っておきます。



HairとYou and Iがスタジオバージョンになったんですね。
Hairでショルダーキーボード弾きつつ花道に出てくるあたりがいいですね。ジーン。(なぜか感激)
私、ガガさんのシャウトが大好きで…(自分がシャウトと思ってるのが本当にシャウトなのかは謎ですが)
なので今回のHairはこれぞガガさんて感じです( ;∀;)

衣装が破けてお尻ぱっくりなんていうハプニングもあったらしいですね。うらやましい…



New衣装とNewピアノセット。

 


















このNew衣装のダンサーズもかっこいいですねえ。




この2011年のドイツのRTLのCM映像のメイキングが出てたみたいですね。こちら→Lady Gaga - Making Of


0 件のコメント:

コメントを投稿