add

2013/01/23

ガガさんWhite House Staff Ball パフォ&LA公演動画

ガガさんがオバマ大統領の就任祝賀パーティ(職員向け)でパフォ!
その前に…タラさんがPostした画像が可愛かったですね!!!!



くっそ可愛いわ…ブツブツ…







セットも衣装も素敵〜。






さて、20/21日と行われたLA公演ですが、感動のハプニングが…w
Pitから一人のLMが呼ばれてステージへ!完璧なScheißeのダンスを披露!



3回目ぐらいまで声出して笑ってたんですが、何回も見るうち色々素晴らしくて感動しました。
踊りながら誘導するダンスキャプテン・アシエルも素敵ですw
最後、ガガさんは彼のお尻に何をしていたか非常に気になったのですが、別の角度からの動画もどうぞ。



特に何もしていないように見えますね。なんだ残念!(笑)
以前もLMがステージでダンスしたことありますが、今回はよりエンターテイメントwさすがLA(笑)
動画の下に本人がコメントしててそこから彼のチャンネルが見れます。
普段の努力がこんな形で実を結ぶとは…最高ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿