add

2013/02/05

ビヨンセ・スーパーボウルハーフタイムショーパフォ!ドヤ!

昨日の午前に放送されたスーパーボウル・ハーフタイムショー、今年はビヨンセ!迫力のパフォでしたね。

動画削除されたので
NFLのサイトから見てくださーい。



去年のマドンナのが素晴らしくて、それと比べてしまうとちょっと物足りなかったのが正直な感想。
ま、MはM、BはBなのですからそんなこと言ってもね。
ビヨらしいド迫力、ちょーパワフルなステージでした。今まで一番強そうに見えました(笑)
男性ダンサーもいたはずなのですが結局ステージに出ずガールズオンリーでしたね。
直前に変更があったのでしょうか?


そしてビヨたん、The Mrs. Carter World Tourと題されたワールド・ツアーの日程も発表。



今のところヨーロッパと北米だけですが、1年ぐらいかけて行う大規模なツアーだそうで、南米、オーストラリア、アジアも追加されるようです。
動画見るとLes Twinsも参加するようですが。。。途中で抜けないことを祈ります。
日本公演楽しみですね!


さて別のMr. Carterもスーパーボウル関連イベントでパフォ。



が、カメラマンと喧嘩されたそうです汗。。。


---
記事と全然関係ないですが、A$AP Rockyの日本公演が発表されましたね!!東京・横浜だけですが(^_^;)

クリエイティブマンのサイトへ

この調子でどんどんHIPHOPアーティスト呼んでほしいんですが。
ていうかゲストでケンドリックとかダニー・ブラウンとかも連れてきて欲しい。んで1Trainやって欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿