add

2013/02/11

グラミー賞2013パフォ

本日行われました第55回グラミー賞授賞式。日本ではWOWOWで放送されてましたが今年は契約せず。。。
パフォで楽しみだったのがフランクぐらいしかいなかったので。。。

で、フランク・オーシャンはForest Gumpをパフォ!


foestg 投稿者 yardie4lifever2



映像を使った演出は横から見てもバッチリだw細かいw



拍手するアールの姿も。次はアールにBest New Artistを獲ってほしいです。



BEST URBAN CONTEMPORARY ALBUMを受賞。BEST RAP/SUNG COLLABORATIONも。おめおめ!



ドレイ熊がBEST RAP ALBUM受賞!!!おめおめ!



話題のジャスティン・ティンバーレイク。でせぜダンサーのニック・バスが登場!!!きゃーニック先生!


JT & Hov 投稿者 yardie4lifever2






テイラー・スイフトのステージにもでせぜダンサーのシャノンが登場!しかしダンスしてない(笑)元カレ役ってことですかねw


TSwift 投稿者 yardie4lifever2





ボブ・マーリートリビュート。スティングがなかなかハマってていいですねー。


bobtribute 投稿者 yardie4lifever2

ミゲルとウィズ。


mig&wiz 投稿者 yardie4lifever2

殿下が登場したそうですが動画ないんですけど(T_T)



あー…グラミーって…

--追加

インスタグラムからセレブな皆さんの気になった写真をPick upしました。
タイラーのはしゃぎっぷりがハンパないです。あ、トリニダードのはグラミーと関係あるのか謎です。








0 件のコメント:

コメントを投稿