add

2013/02/17

P!nk - The Truth About Love Tourがすごい

2月13日よりスタートしたP!nkのThe Truth About Love Tourがすごいです。
まあP!nkさんいつもすごいんですけど、どーなってるの?と何回も動画見てしまいました。
ダンサーはTryのMVにも参加してたColt Prattesさん他、Khasan Brailsford、Tracy Shibata、Reina Hidalgo、Janelle Ginestra、Loriel Hennington、Rémi Bakkar。
RemiさんはダンサーというよりTRICKERですかね。





ツアー初日のダイジェスト版。






これ見てたら気分悪くなってしまいました(笑)



ずーっと飛んでます(笑)

2 件のコメント:

  1. P!nk大好き!今日マークやジェレミー達はライブを観に行ったみたいですね((≧ω≦))

    返信削除
  2. どわー!ikkoさんお返事遅くなってすいません!滝汗
    マーク達も急に予定なくなったし友達ダンサーも出てるので見に行ったんですかね!
    しかしPinkさんすごいですよねー。シルクドソレイユとかにも就職できると思うw

    返信削除