add

2013/02/16

Get well soon ガガちゃん☆

ガガさん怪我のため手術が必要となり、北米ツアー中盤でしたが残り全てキャンセルとなりましたね。。。

来週の手術がうまくいきますように☆

また元気に歌う姿が見れますように☆

祈っています。。。☆



さて最後の公演となってしまったモントリオールの動画です。



しばらく動画見てなかったらみんなJudasのレザーJK着てるw





Americanoでケヴィン君が着てるドレスって黒に変わったんですね?





ちゃんとファンの名前を入れるとか優しい…。





Scheißeの途中で明らかに様子がおかしいですね。コメントにあるとおりこの曲で致命的な怪我を負ったのかもしれません(号泣)





The Last song...




本当に素晴らしいツアーでした。印象に残る、大好きなシーンがたくさん…。
まだまだしばらくはツアー動画を見続けると思います(笑)
まだBTWBを見てないファンもたくさんいるのでいつか再開されるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿