add

2010/11/24

うおーー!!!でせぜダンサーがやってくる!!

また放置していましたが久々に書いちゃいます(^^ゞ

えーー、朝から超びっくりビッグニュースだったのですが、、、

ついに!

THIS IS ITダンサー達が来日します!


記事はこちら
聖夜にマイケル降臨!「THIS IS IT」日テレ系で地上波放送

「ダンスプロデューサーのトラヴィス・ペイン氏をはじめ、
マイケルさんと同じステージに立つはずだったダンサー約10人が来日し、
幻に終わったロンドン公演を世界で初めて一部再現する。」

しかもなんとThis is itロンドン公演を一部再現とな!
しかもしかも!
「約50分のステージではダンサーが8曲前後のパフォーマンスを披露。
セットや特殊効果、3D映像などの演出はそっくりそのままになる。」とあります。

セットや特殊効果、3D映像などの
演出はそっくりそのまま

……

3Dも体験できるとは!!げほっ(血を吐いた…w)
3Dというとゼイドン、スムクリ、スリラー、アースソングでしょうか。
あのMJAIRも体験できるんでしょうか???

マジで倒れそうなんですが、抽選に当たらないと見えません(笑)
当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように
当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように
当たりますようにーーーー(ToT)

突然祈願してすいません。
いやー、これ日本全国中継したほうがいいんじゃね?
世界ツアーしたほうがいいんじゃね?

ところでダンサー「約10人」のメンバーがとても気になります。
誰が来ないのか?私的にはアッシャーとツアー中のデヴィンかチャッキーかなと思います。
全員で来て欲しいですが。。。でも嬉しすぎる!!(鼻血)
当然センターはトラ師匠ですよね!
マイケルもきっと見に来ますよ…(涙)


ダンスということでこんな曲目かな予想。
スタート・サムシング
JAM
ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス
スムーズ・クリミナル
ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール
スリラー
今夜はビート・イット
アース・ソング
あとはヒルザワでお別れかな?とか。
途中でお着替えもありますよねえ。
当然トースターもあるだろし~(花火はないでしょうけど)
ああああ楽しみすぎます。

当たりますようにーーーーヽ(゚`Д´゚)ノ

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    ヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノひ ( *~∇~)ノさ~です
    お元気でしたか?

    私もこのニュースみて (|||0◇0|||)ゲッ!! でした(笑)
    東京 遠い・・・しかも抽選って・・・くじ運悪い・・・・

    TVでもTII放送されますよね
    それも録画したら 家族にブーイングかな。。。。。

    返信削除
  2. 涼さん、おひさです!
    サボってましたが元気モリモリケントモリです!

    抽選といわずお金払いますから入れてくだせええって感じですが
    しょうがないですよね。とにかく応募!
    中継会場はフリーなんですかね?
    興奮だけしてあまり把握してないけど、中継だけでも絶対見に行きます!
    こないだ結婚式で東京行ったばかりでまた大出血しかも年末(-_-;)ですが
    これだけ揃ったダンサーを見る機会はもうないでしょうからどうしても見たいです。

    ブーイングは気にせず録画しときましょうよ(笑)

    返信削除