add

2010/11/08

おかえり!Weezy!

先日Weezyことリル・ウェインが無事釈放されましたね~(^^)
以前ドレイクが言ってたとおり、ラスベガスでのドレイクのライブにWeezyが参加しました!





この時、ドレイクはWeezyからドッキリを仕掛けられていたそうです。
Weezyはラスベガスのライブには参加できなくなったと連絡があり
でもドレイクは(Weezyが来るから)チケット買うべきとか言ってたので観客は登場するものと期待MAX。
ドレイクはさぞかし困ったなーと思ってたんでしょうけど、Miss Meの途中でWeezyの声が聞こえて
なんで?と思い振り返るとWeezyが立ってたそうですw




オーリンズ・ホーネッツ対マイアミ・ヒートの試合を観戦中のWeezy。
もう歯にダイヤ入ってますw




マイアミではお祝いパーティーが開かれたようで、ニッキーやドレイクも参加。
なんなんでしょうこのオネーチャン達は(笑)右の女の子のメイクが怖いですw




0 件のコメント:

コメントを投稿