add

2010/11/25

カニエが豪華ゲストとシークレットライブ!

先日、ついにカニエのNewアルバム「My Beautiful Dark Twisted Fantasy」が発売されましたねー!
ニッキーたんのPink Fridayも♪
どちらも日本盤は出るの遅いし、輸入盤CDの入荷も遅れてると聴いてUSのiTunesで買っちゃいました(^^ゞ
いやーどっちも最高です♪
カニエのはGood FridayやRunawayでほぼ聴いてしまってるのですが、
改めて完成したものを聴くと本当に素晴らしいです…。超月並み表現ですいませんw
実は昨日は時間がなくて今日やっと2回目聞きなおしてたとこなんです(笑)

今はニッキーワールドに浸ってるとこですが、今日もどんどんヤバそうな曲がtweetされてて中断しまくり^^;
エミネムさんとのRomans Revengeやカニエのアルバムに入ってるMonsterのニッキーが最高ですが
女の子らしいポップでキュンキュンする曲もすごくいいです♪
それにニッキーってすごく賢い子なんですねー。
ポストGAGA的に言われたりすることもあるようですが、
音楽とかスタイルじゃなく本質的な意味というか姿勢みたいな意味で似てるんじゃないでしょうか。


さて、そのカニエさんが豪華ゲストとNYでシークレットライブを行ったそうでその動画です。

カニエさんカッコイー。英語わからないのに思わず聞き入ってしまいます。
追記:テイラーちゃんのことなんか言ってるなと思ったら批判してたそうで…ガクッ
テイラーちゃんがバッシングされてるカニエをかばう発言をしなかったとか、
あの騒動を使って波に乗ったとか。
カニエ…テイラーちゃんがキミをかばうわけないじゃん。頭痛い…



私、このLost in The Worldがアルバムで一番好きかも…です。



0 件のコメント:

コメントを投稿