add

2011/04/30

カイリー・ミノーグ大阪公演

カイリーさんライブに行ってきました~\(^o^)/
私が行ったのは4月25日の大阪公演です。

カイリーちゃん、20年ぶりに奇跡の来日!ってことらしいですが、
実は特にファンではございませんの(^^ゞ
ツアーダンサーにでせぜダンサーのシャノンと、元ガガダンサーのジェレミーがいますのでダンサーに会いたくて…w
残念ながらジェレミーは胃潰瘍らしく来日せずでしたが…(来日メンバーだったかどうかはわかりませんが)
しかし!シャノンのダンスも見れたし、カイリーちゃんもすんごく可愛くて大満足なライブでした♪

写真撮ったんですけど、ほぼ全滅でした^^;




最後の曲「All the lovers」なんか何回撮っても下のような「黄金に輝く仏像」にしか写りませんの…



こちらは私が取った動画ではありませんが、大阪公演の模様のをお借りしました~



一番楽しみにしていたのはこのCUPID BOY!海外公演ではもっとダンサーも多くて、キュートな帽子もかぶってるんですが
日本公演では帽子なし…がっくり。でもやっぱり個人的に一番盛り上がった曲!
バックスクリーンに映るジュレミーは見れたw

0 件のコメント:

コメントを投稿