add

2011/04/06

Mary J. Blige ft Diddy & Lil Wayne-Someone To Love Me

WeezyとDiddyをフィーチャーしたブライジ姐さんのビデオが公開されてました。
このWeezyなかなかカッコヨスですよ♪






ちょっと前のネタなんですが、インタビュー・マガジンでパリス・ヒルトンがWeezyにインタビューしてます。
その翻訳がこちらのブログに掲載されていました。
パリスのほうがお姉さんでよね?確か。

印象に残った部分…
「Drakeに伝えた、伝授した1番大きなことは言葉が足りなかったりつまった時、困った時には
謙虚さを忘れずに、自分らしさを大切に。と。
日々色々なことに揉まれ自分がなくなってしまうこともある。
そんなときには自分としっかり向き合わないと。
そんなときこそ”自分”に戻らなければならない。
自分らしさを忘れてしまったら何のために鏡があるんだ?
って伝えたよ。」

W INTERNATIONAL様より。

Weezy、愛してる!

0 件のコメント:

コメントを投稿