add

2011/04/10

Natalia KillsのNewビデオと気になるケルリちゃん

Natalia Killsの新しいビデオ「Wonderland」が公開されてましたー。
相変わらずダークというかグロ、ホラーな映像です。
これとは別にディレクター・カットがありまして、そちらでは最後のボカシはなしです。
気持ち悪いの苦手な方にはオススメできないビデオです(^_^;)
彼女、ずっとこの路線で行くんでしょうかねえ…w




さて、少し前ですがNatalia Killsがツイッターにポストしてた画像。



となりのカワイ子ちゃんは誰だ?と気になってググってみました。

名前はケルリ(Kerli)ちゃん。エストニア出身だそうです。ツイッターアカウントは@kerlimusicです。
デビューアルバムは日本でも発売されてました。
下は彼女がツイッターにポストしてた画像ですが…なんか…コスプレイヤーですか?(笑)
こういうの何て言うんだ?と思うわけですが、本人によると「BubbleGoth」だそうです。



パリのジャパン エキスポにこんな人いっぱいいそうな気がしますw
と思ったらやはりケルリちゃん、日本が大好きだそうです。

このビデオもすんばらしい!
日本人なら思わずうなるファッション(笑)に出身の北の国らしい幻想的な雰囲気もミックスされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿