add

2011/04/16

GAGAちゃん新曲「Judas」公開!アルバムジャケも公開!来日も決定!

ガガちゃんの新曲「Judas」が前倒しで公開、発売されました~!




そして来月リリースのアルバム「Born this way」のジャケットも公開されました!



がはははは!!!(爆笑)

ガガちゃん最高!
いやー彼氏がLucさんでないとこーならなかった気がしますw

しかし最近ガガちゃんニュースが目白押し!
なんと!6月25日(土)のMTV VIDEO MUSIC AID JAPANのために

!!!来日決定!!!


最近仕事が忙しくてあまりガガちゃんのことチェックできてなかったのですが、、、
来日のニュースは午前4時ごろ布団の中で見て夢だろうか…と思いながら寝ましたw
地震に加え原発事故はレベル7と発表された中の来日のニュース、
日本のファンはもちろん嬉しいですし、海外にもインパクト与えるんではないでしょうか(^^)


他にも色々公開されてなんか追いつけてません(^^ゞ

雑誌Harpers bazaarにも登場!インタビューはこちら




 

 

  


…というわけで盛り上がってきましたので(?)
ブログを期間限定でガガちゃん仕様にしましたw

背景にGAGA VISIONの動画を流しています。
かなり見難いと思いますが(笑)
IE6には対応しておりません。IE6とかまだ使ってるヒトいませんよね???w
面倒なのでブラウザチェックもしてません(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿