add

2011/07/02

ガガちゃん日本から台湾へ…

ガガちゃん日本滞在も終わり、台湾へ行っちゃいましたね…(´Д⊂グスン

昨日はユニクロTシャツで登場。最後にまたあの日本中が萌えた「オハヨウ~」が聞けました。



空港の前はドンキでなにやらアンパンマンとかキティグッズを手にしてたガガちゃん。
この日のスタイルが制服風のプリーツスカートとリュックだったびで小学生か…?って感じでした(笑)かわいい…

このガガちゃんがTumblrにポストしてた画像たまりません…なんて可愛いんだちくしょう





そして台湾へ到着したガガちゃんですが…



頭がモリモリしとります。そんでなぜかスカートの裾をつまんで歩く…キュン死。
中国語では女神卡卡と書くらしいんですが、なんか漢字が面白くって昨日から台湾の記事ばかり眺めております。

0 件のコメント:

コメントを投稿