add

2011/07/01

ビヨンセRun the Worldビデオ別バージョンでた~

ビヨンセさんのRun the Worldビデオ別バージョンが公開されてます~。

これにはLes Twinが出演してるバージョンなんですねえ。この動画いつまであるかわかりませんが。





ビヨンセ、彼らのこと相当気に入ってるんですね。ついでにというか一緒にワールドツアーして欲しい。



このビデオではマックイーンのラストコレクションを着たシーンもけっこう使われてますね。





ビヨンセさん、こんなポーズにも挑戦しております。。。




さて、先日発売されたNewアルバム「4」買ってみました。
私はビヨンセあまり興味なかったのですが、色々リークされてたのを聴いて(^^;)気に入ったので。

今のところ、好きな曲は1+1、I care、I miss you、Best thing I never had、Party、End of time、Run the worldって感じかな。
Sleigh Bellsのギターの人もレコーディングに参加したそうですが、採用されなかったのかな?

今度来日公演があれば行ってみたいです。


--
ちょと追加。
ドキュメンタリーが公開されてました。
ダンスのリハーサルシーンが面白いです。

Tags:
MTV Shows


Run the worldビデオでビヨと踊ってる男子2人誰かなと思ってたんですが、
アフリカから呼び寄せたTofo Tofoというグループなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿