add

2011/07/07

ガガちゃんのネイリスト・フクダ アヤさんのお話



えーけっこう前の話題になるんですけど…、ガガちゃん来日前にJ-waveでネイリスト・フクダ アヤさんのお話が放送されてました。
Born this way、JudasのPVの他雑誌でもガガちゃんのネイルを手がけたアヤさん。
Judasのは映像でもネイルを見せるカメラーワークでしたから、かなり印象に残っていますよね。
覚えてることを書いておこうかな、と思ったんですが、J-waveのサイトに全文が掲載されていました。

こちらのページで全文が読めます。


ナレーターの方が番組最後に強調されてたんですが、


ガガちゃんが一人でゴム手袋をして掃除

…萌える。

ほとんどお仕事がなかった状態からガガちゃん担当ってスゴイですね。
アヤさんが自分を信じてやってきたからこそなのでしょうね。
しかしUSでネイルアートが浸透していないとは意外でした。

また次のコラボが楽しみです!

アヤさんのWEBサイト http://ayafukudanail.com
アヤさんのブログ NEWYORK AYASTYLE.
           

2 件のコメント:

  1. >ゴム手袋をして掃除
    だっはっはっはっ(ry
    http://www.shoppingblog.com/pics/madonna_dolce_gabbana_cleaning_floor.jpg
    こういうことですね分かります><

    ていうか私、フクダアヤさんてアートのゴージャスなイメージから
    千と千尋のゆばーばみたいな怖いおばさんを想像してたんですが(汗)
    リンク先拝見したらとっても可愛い方で・・^^

    返信削除
  2. 赤さんコンバンワです。

    ガハハハ!マドンナさんゴム手袋で掃除してる!!
    生活感ゼロ(笑)
    ファイル名にもウケましたwww

    ゆばあばってw
    まだお若くて年も近いだろからガガちゃん喜んだでしょうね。
    ガガちゃんのまわり日本人けっこう多いですねー。
    私もHaus of Gagaの事務員とかになりたい。
    いや、今からエステのゴッドハンドとなり、来日した暁には
    ボディのお手入れをば…(変態なことしか思いつかない)

    返信削除